メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

男性不信でも結婚できますか?婚活のお悩み

  • 婚活のお悩み
ブランセル「男性不信でも結婚できますか?婚活のお悩み」-1

付き合っていた彼に浮気をされて

こんにちは

横浜の結婚相談所ブランセルのミカママです。


この週末、暦は3連休!

たくさんのお見合い、出会い、ご相談等ありました。



今まで、恋人がいたことのある人は出会いも別れも経験したと思いますが、その、出会いだって別れだって理由は人それぞれ。


中には、相手に浮気をされて別れてしまった人もいます。


みんな、出会って付き合う時はその人が浮気をするなんて思っていません。

でも、浮気をされた方は深く傷つきます。

その傷が深く、男性不信や女性不信、恋愛に不信を持ってしまう人もいます。



「以前、付き合っていた彼と結婚を考えていたのに、浮気がわかり、別れてしまいました。

もう、男性をあまり信じられない気持ちです。」

こんなお悩みの人も少なくありません。



そうすると


次に会う相手がまた、浮気をするような人だったらどうしよう?と不安になってしまいますよね。


結婚はしたいけれども、男性不信でなかなか婚活がなかなかうまくいかない。


しかし、未来に起こることを100%予知することは不可能です。


でも、それを怖がっていては損をしてしまいます。



私は若い頃、探偵をしていた経験があります。

その時に沢山の浮気や不倫の方々と話をしてきました。


浮気をしやすい人、されやすい人の特徴もありますし、浮気を見抜く方法もあります。

そして、浮気をされない関係を作る事も重要。


ひとりで悩みを抱えていてもなかなか改善しません。

浮気が原因で男性不信や女性不信になってしまった方、ぜひ一度ご相談ください。



ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案