メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

コスプレ好きカップルのハロウィンデート

  • 婚活のコツ
  • デート
ブランセル「コスプレ好きカップルのハロウィンデート」-1

コスプレ仮装デートでハロウィン満喫

Happy Halloween 🎃

Trick or Treat !

これが、Love or Treat!
だったら、Impressive! I chose LOVE! ですよね(^_~)


今日夜は、ハロウィン仮装デートをするよ!と、コスプレ好きな婚活さんからメッセージが届きました♪

なんでも、会社帰りに待ち合わせ、バッチリ二人で着替えてハロウィンパーティに参加するのだとか。
同じアニメの中のキャラなのだとか。
そういう設定合わせを楽しめるのもカップルならでは。
独りじゃできないものね。

こうした、イベントデートって、それ自体が楽しいので気分も高まっている。そして、それを一緒に楽しめるというのが、御互いの気持やフィーリングを高めるのに最適!
彼女の可愛いコスプレに彼はメロメロになっちゃうかもね。
なので、私は後日の写真が楽しみです♪ふふふ



いまや、アニメやコスプレは世界に日本が胸をはれる文化に成長しています。

アニメ好きが暗いとか、コスプレ好きがマニアックなんて思われていたのは昔の話。
政治家だってコスプレしてメディアに登場する時代です。

アニメやコスプレ、ゲームがを共通の趣味とした出会いと結婚もどんどん増えています。

だって、もう、日本の文化の一つなのですから、夫婦で楽しめる趣味として考えるのもアリなのです。
好きなものを一緒に楽しめるのは、とても幸せを感じることです。

でも、その共通の趣味を持つ相手を探せるかどうかが問題なのです。

今日、ハロウィンコスプレデートするカップルのように、結婚相談所で共通の趣味の相手を見つける人は多いです。

人生と言う永い時間を共に過ごすのに、一緒に楽しめることが多いほうがいいですものね。


写真は我が家の愛犬 桃千代です。ハロウィンのかぶり物のサイズがうまくあわなかった。まだ、パピーなの。
私も仮装したいなぁ
あ、今日は夜もカウンセリングでした(^^;)笑
会員さんとトリーツの替わりに、ケーキかな?ビールかな?(笑)


共通の趣味や気の合う人との出会いが気になる方は
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
(☆無理な勧誘はしておりませんのでご安心ください。)


ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案