メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

婚活セミナーで愛される会話術を学んでスキルアップ!

  • 恋愛テクニック
ブランセル「婚活セミナーで愛される会話術を学んでスキルアップ!」-1

目次

  • 婚活の会話テクニックは男女別
  • この週末もオフィス前でイベントがありました♪

婚活の会話テクニックは男女別

こんにちは

横浜の結婚相談所ブランセルのミカママです


この週末も婚活カウンセリングや婚活恋活セミナーでたくさんの方々とお話させていただきました。


この週末多かったご相談は

「異性への会話テクニック!」についてです。


これ、男性と女性が同じものを読んで勉強しても、具体的な、心をつかむ、愛されるようなアプローチは難しいです。


なので、私のセミナーでは、異性への会話術セミナーは男女別で行なっています。


既に、たくさんの方々から、セミナー後、実践し、成功したという報告や嬉しいご連絡を沢山いただいてます♪

ほんとうに嬉しい限りです♪♪



ネットの文章見ているだけではわかりにくいんですよね、会話術って。


なぜなら、声の抑揚やトーン、スピードもとても重要だからです。


例えば、ほとんどの男性は早口の女性を恋人として好みません、

女性は、相槌がいい加減な男性を好みません。

さらに、異性が聞いてうれしいフレーズや会話を円滑にするため

相手が「この人ともっと一緒にいたい」「この人は私を理解してくれる人だ」と感じてもらえるようなフレーズはたくさんあります。


知っている、知っていないでは、出会いの場や交際で全然違います!


気になる方は↓コチラからどうぞ

https://bransel.com/


ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この週末もオフィス前でイベントがありました♪

ブランセル「婚活セミナーで愛される会話術を学んでスキルアップ!」-3

ブランセルはオフィスはドラマの撮影でもよく使われる、日本大通りすぐのところ。


みなとみらい線日本大通り駅、JR関内駅の2つの路線が利用可能です。
みなとみらいも近く、カウンセリングやセミナーの後にショッピングやカフェ、イベントを楽しまれている方も多いです。


無料ご説明&カウンセリングやセミナーは予約制となっております。

まずはお気軽にお問い合わせください♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案