メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

結婚相談所のシキイは高くない!無理な勧誘は一切しません

  • 婚活のお悩み
ブランセル「結婚相談所のシキイは高くない!無理な勧誘は一切しません」-1

イマドキの結婚相談所のシキイは全く高くない

ブランセル「結婚相談所のシキイは高くない!無理な勧誘は一切しません」-2

こんにちは

横浜の結婚相談所ブランセルのミカママです。




最近、婚活セミナーで一度に沢山の婚活さんたちとお話をしていて思うのですが、未だに、



結婚相談所はシキイが高い

と思っている人がいることに、ちょっと驚きと残念な気持になってしまいます。


その残念な部分はなぜかというと、


その、未だに結婚相談所のシキイが高いと思っている人の多くはアラフォーが多いからです(=_=;)



要するに


結婚相談所はシキイが高い

ということ自体が、古臭い考えだということに気づいていないのがアラフォーに多いみたいです。


若い人のほうが、

時間の効率よさそう!

友人や職場の人も結婚相談所でいい人を見つけたから!

システムが使いやすそう!

アプリよりも断然いい人がいそう!

という理由と柔軟な気持でご入会してきます。


古い脳だと、結婚相談所は最終手段として考えている人が多いのです。


昔の考えのまま、結婚相談所は最後の砦のように考えていると、若い人たちはさっさと結婚相談所のしっかりした大きなシステムで効率よく素敵な人をみつけているのに、取り残されてしまっているのです。


現に、今まで、婚活をしてなかった、婚活パーティやイベント、出会いアプリもほとんどしていない、これからはじめて婚活をはじめる20代の人が増えています。


また、婚活パーティやアプリは、1、2度利用したけど、全く自分の理想の人に出会える気がしなかったと感じた人は、効率のよい結婚相談所への婚活に切り替える人も多いです。

そして、効率よくどんどん素敵なカップルが誕生しています。




20年前であれば、シキイが高いとか、最後の砦という言葉も当てはまっていたかも知れませんが、イマドキの結婚相談所にその言葉は全く感じられません。


もしも、結婚相談所に興味があるけれども、戸惑っている人は、時間の経過で無駄に歳をとって欲しくない!

ブランセルでは、無理な勧誘やしつこいお電話、ダイレクトメールは一切いたしませんので、まずはお気軽に無料カウンセリングをご予約ください。


婚活のプロとの話は、きっと、素敵な出会いへのステップアップになりますよ♪(^_^)



ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付
要予約:メール24時間受付
HPhttps://bransel.com/
無料カウンセリングお申し込みhttps://bransel.com/marriageyoyaku/
Tel045-226-3701
アメブロhttps://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案