メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

お見合いのハプニングが素敵な出会いに

  • 成婚エピソード
ブランセル「お見合いのハプニングが素敵な出会いに」-1

ハプニングが彼のハートを

こんにちは、横浜の結婚相談所ブランセルのミカママです。


お見合いをはじめたばかり、お見合い初心者では、緊張も多いので、ハプニングやアクシデントに遭遇すると気持が下がってしまったり、余計に焦ってしまったりしがちです。


ご成婚エピソード ↓
https://bransel.com/

(幸せメッセージ→「お見合いのハプニングが幸せな結婚へ」)


でも、この彼は、そんな彼女の姿をとても可愛らしいと感じ、交際を深めることになり、そして、プロポーズへ。


出会いは本当にハプニングや予想外のことなどが盛りだくさんです。


たとえ今、出会いがなくても、この先にどんな出会いが待っているかは未知数なのです。


でも、ひとつ言えるのは、行動しなければ何も起こらない、得られない、変わらないということです。


出会いをつかみたい、幸せな結婚をしたい。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

(☆ブランセルは無理な勧誘、しつこい電話などは一切しておりませんのでご安心ください。)


ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付
要予約:メール24時間受付
HPhttps://bransel.com/
無料カウンセリングお申し込みhttps://bransel.com/marriageyoyaku/
Tel045-226-3701
アメブロhttps://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案