メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

お彼岸と和菓子

ブランセル「お彼岸と和菓子」-1

目次

  • 明日からお彼岸
  • 横浜の結婚相談所

明日からお彼岸

こんにちは

横浜の結婚相談所 ブランセル の婚活カウンセラー ミカママです。


本日、婚活カウンセリングに訪れてくれた方から、美味しい和菓子をいただきました。


「明日からお彼岸ですね。」


そういってにっこりと包みを渡してくれた彼女。

季節行事も大切に出来る人で素敵だなぁと感じました。



一人暮らしの時は、季節行事にさほど感心のなかった人でも、結婚後、お子様と、もしくは、親戚と季節行事を過ごすことが増えると思います。

ひな祭りや端午の節句、お彼岸、クリスマス、年末年始

そして、家族が増えれば、その人数分の誕生日など。


家族が出来る、そして、一緒に行事やイベントを楽しむ。

毎年、素敵な楽しみを重ねていけるのです。

家庭の幸せは他の何にも替えることの出来ない素敵な宝物になるはずです。


もしも今、結婚に躊躇してしまっているのであれば、この素敵な楽しみや幸せはあなたの理想人生からどんどん減ってしまっているわけです。

早く素敵な人と出会い、幸せな家庭を築けば、その分、多くの楽しい時間や思い出が増えるわけです。



今日の彼女も、年内目標で頑張っています!
お見合いもどんどん決まっています!いい感じですね。

素敵な人に早くめぐり合えますように♪

横浜の結婚相談所

ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付
要予約:メール24時間受付
HPhttps://bransel.com/
無料カウンセリングお申し込みhttps://bransel.com/marriageyoyaku/
Tel045-226-3701
アメブロhttps://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案