メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

週末のオフィス前のベトナムフェア

ブランセル「週末のオフィス前のベトナムフェア」-1
こんにちは。
横浜の結婚相談所 ブランセル 婚活カウンセラーのミカママです。

昨日は昼間はとてもいい天気で、ブランセルオフィス前の日本大通りでは
ベトナムフェアが開催されていて、たくさんの人で賑わっていました。
私は帰りに会員さんと一緒にオフィスを出て、タピオカ餃子を買って帰りました。
今、流行のタピオカですが、スィーツ以外にも料理でタピオカってあるんですね。びっくりしました海老味で美味しかったです(^^)

昨日は夕方の台風を心配して、カウンセリングの時間を少し早めて来ていただいたりしました。
お越しいただいた方々が無事に帰れたか心配でしたが、みな様無事に帰れたとのことで安心しました。

でも、ほんとに昨日の夜の台風はすごかったですね。
朝起きたら、家の前にどこかの工事の看板が落ちていたり、靴や葉っぱも落ちていました。
会員さんたちとも、今日は昨日の台風のこと話していました。

実は昨日、夜に予定していたお見合いは電車が夜に運休にするとのことで延期になりましたが
こうしたアクシデントの出会いって、意外と素敵な出会いだったりするんですよね。
もし、結婚したのちに、ふたりで
「最初のお見合いの時、台風直撃だったわよね。」
なんて、笑い話にもなったりするものです。

お見合いも、素敵なパートナーが見つかると
大切なひとつのメモリアルになります。

幸せな結婚を願う人が素敵な出会いをみつけられますように。

☆無理な勧誘や押し付け的なサポート等は一切行なっておりませんのでご安心ください。
メールでのお問い合わせには原則メールでご返信させていただいております。

ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付
11-21時(要予約:メール24時間受付)
HPhttps://bransel.com/
無料カウンセリングお申し込みhttps://bransel.com/marriageyoyaku/
Tel045-226-3701
アメブロhttps://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案