メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

愛されコミュニケーションレッスン

ブランセル「愛されコミュニケーションレッスン」-1

こんにちは

横浜の結婚相談所ブランセルのミカママです(^_^)



出会い、お見合い、第一印象で失敗したくない!!!(>_<)


婚活をしている人の悩みでもあるコミュニケーション。


ブランセルでは、カウンセリングはもちろんですが、笑顔や第一印象、しぐさ、モテ顔、会話力のレッスンもバッチリ!


カウンセラーのミカママは、テレビ出演や取材、インタビューのために今まで受けたノウハウやコツ、笑顔やトーク術をみなさんに楽しくレッスンします。


テレビの生放送もお見合いも好印象のために使うノウハウは一緒です。


例えば、自己紹介の時に言う自分の名前。


これ、ただ名前を言うだけではなく、自分の名前を言う時にだって、素敵な印象を与える方法だってあるのです。

〇〇を〇〇することなのですが、これは、NHKのプロのアナウンサーさんも行なっています。


そして、一生涯続く幸せな結婚のための愛され法のススメもコーチングしています。


出会わせるだけではない!


出会って、そして、一生、ずっと末永く幸せになって欲しいから、そんな幸せサポートを行なっているのです。


結婚相談所ってサポート、担当者がいるので、婚活している時はなんでも聞けて、なんでも相談できていたけど、退会した後、全くサポートがなくなって不安になっちゃう人も多いんですよね。


そんな時、マンツーでカウンセリングを受けれたり、または、夫婦そろってカウンセリングを受けられたら安心ですよね。


なので、ブランセルで成婚した人たちからは、結婚後の交流もあり、そして、ご希望あれば、結婚時のお悩みや、結婚後のお悩みにも対応しているのです。


アットホームなブランセルだからこそ出来ることかも。



一生ものの愛され法レッスンなどは、文字通り、一生もの。

レッスン後は、心がスッキリ軽くなったという人が多いです。


無駄なケンカをしないで、いつまでも幸せな仲のよい夫婦でいたいですものね(^_^)



結婚したいと思ったら、まずはお気軽にお問い合わせください。



☆無理な勧誘や押し付け的なサポート等は一切行なっておりませんのでご安心ください。
メールでのお問い合わせには原則メールでご返信させていただいております。

ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付
11-21時(要予約:メール24時間受付)
HPhttps://bransel.com/
無料カウンセリングお申し込みhttps://bransel.com/marriageyoyaku/
Tel045-226-3701
アメブロhttps://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案