メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

自社会員さん同士のイタリアンピザお食事会

ブランセル「自社会員さん同士のイタリアンピザお食事会」-1

こんにちは


横浜の結婚相談所 ブランセルのミカママです♪




自社会員さん同士、私も最初軽く同席してのお食事会。


女性30代さんが、最近、ピザにすごくハマっているというのを男性40代さんに伝えたら、とっても美味しいお洒落なイタリアンのお店をチョイスしてくれました。


お仕事帰り、3人で釜焼きピザのイタリアンでまずは「かんぱーい!」


ふたりともいつもは会話には自信がないけど、この日は私を通じて、お話もスムーズに緊張せずに進んでいきます。


ふたりのいいところや趣味などの話を私が最初をアシスト。


お酒も美味しく、3人でワイワイ笑顔に♪ というか途中、大笑い♪


会話が盛り上がったところで、あとはおふたりでと…(^_^)v





ブランセルはこんなアットホームな結婚相談所。


そして、ほのぼの明るく楽しい婚活カウンセラーのいる横浜の結婚相談所です。


穏やかで優しい会員さんばかりなので、私もこうして会員さんたちに声をかけていただくことも多く幸せです。


だからこそ、みんなの幸せな結婚を日々、心から願ってサポートさせていただいてます。




エリアは、横浜を中心に、神奈川、東京、千葉、埼玉、静岡。


会員様以外にも、セミナーや個別カウンセリング、無料説明も行なっているので、みなさんから気軽にお問い合わせをいただくことが多いです。


JR関内駅または、みなとみらい線日本大通り駅すぐなので、お仕事帰りにもお気軽におこしください。(要予約)



まずはお気軽にお問い合わせください(^_^)



☆無理な勧誘や押し付け的なサポート等は一切行なっておりませんのでご安心ください。
メールでのお問い合わせには原則メールでご返信させていただいております。

ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付
11-21時(要予約:メール24時間受付)
HPhttps://bransel.com/
無料カウンセリングお申し込みhttps://bransel.com/marriageyoyaku/
Tel045-226-3701
アメブロhttps://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案