メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

湘南江ノ島七夕まつりと縁結びパワースポット

ブランセル「湘南江ノ島七夕まつりと縁結びパワースポット」-1

こんにちは

横浜の結婚相談所ブランセルのミカママです。


先日、江ノ島へ行き、会員さんたちの結婚祈願を七夕の短冊に込めて来ました!


江ノ島は当会員さんたちにも人気のデートスポットです。


ブランセルでもウォーキングイベントを何度も開催している場所でもあります。



実は、私、この江ノ島でもう、10年以上、年に一度おみくじを引き続けているのですが、


なんと!この江ノ島では


ずーっと、大吉しか出たことがないんです!


どうやら、私はこの江ノ島ととっても相性がいいみたい!


さらに、イベントなどで一緒に行った人も8割以上の確立で大吉を引き当てるのです!



そんなこの江ノ島では、今、七夕の短冊を書くことが出来ます。

(300円で短冊1枚と七夕の小さな金のお守りがもらえます。)


私の書いた短冊は


「みんなが幸せな結婚が出来ますように」という心からの願い!



ちょうど今週末の日曜日が七夕なので、七夕デートや七夕お見合いをする会員さんたちも


「七夕にいいことがあるといいな!」という期待をこめています。


ブランセルから今年春にご成婚され、今週末の七夕に入籍をされる方もいらっしゃいます。



どうか七夕の天の川にみんなの願いが届きますように!

☆無理な勧誘や押し付け的なサポート等は一切行なっておりませんのでご安心ください。
メールでのお問い合わせには原則メールでご返信させていただいております。

ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付
11-21時(要予約:メール24時間受付)
HPhttps://bransel.com/
無料カウンセリングお申し込みhttps://bransel.com/marriageyoyaku/
Tel045-226-3701
アメブロhttps://ameblo.jp/konkatsusan

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案