メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

紫陽花あじさいデートでシーパラダイス

ブランセル「紫陽花あじさいデートでシーパラダイス」-1
こんにちは、ブランセルのミカママです♪
 
交際中の方と今が綺麗なアジサイ祭りでのデート報告とお写真をいただきました。
 
デート場所は、横浜八景島シーパラダイスです。
 
お写真の綺麗なブルーのアジサイは、八景島のオリジナル品種「八景ブルー」というアジサイだそうです。 
他にも、色とりどりのアジサイが満開で楽しめたとの事(^_^)
 
ブランセル「紫陽花あじさいデートでシーパラダイス」-2
 
旬や季節を楽しめる屋外デートでは「一緒に楽しめる」時間が長く、普段緊張しやすい人は室内よりも緊張せずにゆっくりと時間を過ごせます。
 
これは、室内空間で無意識に感じている圧迫感が緊張を増幅させているからとも言われています。
 
そして、屋外デートでは、歩く、動くのアクションも多いので、テーブルで話しているだけのときよりも相手のことがよくわかり、優しさや気遣いを感じて、気持ちの距離も深まります。
気持ちを深めていくのに、会話やデートって重要なんですよね。
 
だからこそ、失敗したくない!
 
いつも、そんな皆さんからの相談や質問に親身に答えています。
 
私も失敗してほしくない!(>_<)幸せになりたいを全力で応援!
 
こちらの会員さんは、こんな質問するのはまだ早いかな?今度、少しデートで移動距離があるのは嫌がられるかな?というような相談や小さなことでも気軽にご連絡いただいてます。
 
迷ったらすぐきいてみる!
無駄に迷わない!
 
でも、これが、婚活・結婚相談所での成功の近道です。
結婚したいと思ったら、お気軽にお問い合わせください。
 
 
☆無理な勧誘や押し付け的なサポート等は一切行なっておりませんのでご安心ください。
メールでのお問い合わせには原則メールでご返信させていただいております。

ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付
11-21時(要予約:メール24時間受付)
HPhttps://bransel.com/
無料カウンセリングお申し込みhttps://bransel.com/marriageyoyaku/
Tel045-226-3701
アメブロhttps://ameblo.jp/konkatsusan

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案