メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

ブランセル婚活インタビュー

ブランセル「ブランセル婚活インタビュー」-1
こんにちは。
ブランセルのミカママです。

先日、受けた「恋愛テラス」インタビュー記事です

インタビュアーさんやカメラマンさんの恋人や婚活のお話などでも盛り上がり、インタビューを受けている私もとても楽しかったです。

いつも、インタビューでは、お互いにチカラを抜いて会話できることがよいので、ガッツりと喋ることは決めておらず、いつもの感じでお話していると、ついつい、カウンセリング風な話題になっちゃうんですよね(笑)


昨日一昨日の週末も婚活相談にいらした方と、楽しくお話をして、かえられる時に
「お話できてよかった!」と笑顔でいっていただけ、とても嬉しかったです。

婚活にかぎらず、色々な悩みがそうだと思うのですが、一人で悩んでいると、いろんなことがどんどん悩みの深みにハマっていってしまうんですよね。

改善したい、よくしたい、成功したい、結婚したい、でも、具体的にどこからどうしたらいいかわからない。
迷ったり、悩んだりしているうちに、そのきっかけや方法も漠然と感じてしまうんです。

それ、相談することで、意外と簡単に好転することも多いんですよね。
カウンセリングやセミナーへいらした方たちが、いつも帰るときに明るい表情に変わってくれることが、ほんとうになによりです。

結婚したい!婚活で悩んでいる人、ためらっている人は、お一人で悩まずに、早めにお気軽に相談ください。
ためらっている時間はもったいないですからね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案