メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

蒼井優さんと山里亮太さんのご結婚が婚活男性に勇気をくれた

ブランセル「蒼井優さんと山里亮太さんのご結婚が婚活男性に勇気をくれた」-1
こんにちは、ブランセルのミカママです♪

今週の、蒼井優さんと山里亮太さんの結婚会見、とてもほほえましく、素敵な会見でしたね。

ここ、数日、会員さんとのカウンセリングや婚活セミナーではこの話で毎回盛り上がってます。

とくに、婚活中の男性さんは

「俺、あのふたりの結婚会見で、すごく勇気がわいてきた!」と、ポジティブな影響をもらった人が多いです。

それだけ、山ちゃんに共感できた男性が多いってことですね。

でも、あの会見でのおふたりのお話やご両親へのあいさつ時でのエピソードや蒼井さんの彼を尊敬する気持ちなど、素敵なおふたりだなと思えるところが沢山ありましたね。

また、おふたりが、周囲に対しても結婚することをきちんと報告しようというその姿勢にも好感が持てましたね。

末永いおふたりのお幸せを心より願っています。

ブランセル「蒼井優さんと山里亮太さんのご結婚が婚活男性に勇気をくれた」-2

山ちゃんのような幸せな結婚を叶えたい人はたくさんいると思いますが、決して無理な話ではないのですよ!!
結婚の願いを叶える結婚相談所からは、美女と野獣カップルだって、普通にたくさん生まれています。
ぜひ、お気軽にご相談ください!

☆ミカママの婚活漫画「そこの婚活さん」https://ameblo.jp/konkatsusan/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案