メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

バラの季節の婚活カウンセリング

ブランセル「バラの季節の婚活カウンセリング」-1

こんにちは、横浜の結婚相談所ブランセルのミカママです。


つい1週間前まで、ブランセル オフィスすぐの横浜スタジアムのチューリップが綺麗に咲いていましたが、花が落ち、今はバラが咲き始めました。

スタジアムのある横浜公園や前の日本大通りはフラワーイベントでお花がとっても綺麗です。


カウンセリングに訪れる方は、バラなどの花々を抜けてブランセルオフィスに到着します。



ここで、

「すぐそこのお花綺麗だったでしょ?今、フラワーイベントなのよ。」という問いに、


「お花とても綺麗でした。」という人と

「え?花なんて咲いていました?」という人


ここで会員さんの気持ちの余裕が少しわかります。


イベントで、公園や通りにはかなりいろんな花が植えてあるので、

仕事帰りに慌てて来た方でも花が咲いていることは目に入るのですが

気持ちに全く余裕がないと花が咲いていることも目に入ってこないみたいなんですよね。


そんな方もカウンセリングを受けた帰りは、心がスッキリして帰りはお花に癒されている。


ブランセル「バラの季節の婚活カウンセリング」-2


今日も交際のお相手のことで悩みがあった女性とカウンセリング

「お話できてよかったです、モヤモヤと不安だったことが解決してスッキリしました!」

と明るい笑顔になられたので、私もとても嬉しかったです。


結婚は人間相手です。悩みや不安のポイントは人それぞれです。

メールだけのやり取りではスッキリしないことも、実際に会ってカウンセリングをすることでスッキリすることが多いです。


婚活に悩んでいる方はぜひ一度、お気軽にご相談ください。





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案