メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

女子会と横浜フラワーフェスティバル

ブランセル「女子会と横浜フラワーフェスティバル」-1

お洒落なイタリアンで婚活OBさん女子会

弊社ブランセルオフィスの周辺は、現在、花盛り!

横浜フラワーフェスティバル ガーデンネックレスという催しで、すぐ近くの横浜スタジアムや山下公園、日本大通りに色んなお花が満開なのです。

そんな中、ご成婚されたOB会ランチ女子会!

ブランセル「女子会と横浜フラワーフェスティバル」-2

婚活ってみんな出会いばかりを気にしてしまいがち。

それは「理想」のひとに会うのに精一杯だからなんだけど、私が思う婚活の一番大変なことは、出会ってから!!!

まず、交際が長く続かなければ意味がないし、さらにその後の、プロポーズや結婚間近時や結婚後の生活のほうがみんなあたふたしがちなのです。


だから、退会間近や結婚後のお悩みカウンセリングがとっても重要だと思っているのです。

ただ、出会わせてお金もらって退会させて、後はおふたりで!という婚活サポートも多いけど、私はそれはNO!

それにこうして、OBさんの話も聞けると、私もちょっと安心だし、赤ちゃんができましたのお知らせとかもとっても嬉しいのです♪

ブランセル「女子会と横浜フラワーフェスティバル」-3

私は、どのカップルにも「幸せな一生涯」を送って欲しいと心から願って日々、婚活サポートに励んでいます(^_^)


今月も素敵なご夫婦が誕生しますように♪

-------------------------------------

今月はブランセルで婚活セミナーも開催♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案