メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

お見合いから1ヶ月でプロポーズ

ブランセル「お見合いから1ヶ月でプロポーズ」-1

先月めでたくご成婚されたおふたりとお相手仲人さんと

ご成婚お祝いのランチ会(^_^)


このおふたりはお見合いから1ヶ月でプロポーズ。


とっても素敵なおふたり。

お食事中もおふたりの蔓延の笑みにこちらも思わず笑顔になってしまいます。


男性は自営業の方で収入もしっかりあり、とても気配り上手でとてもまめな方。

女性はスタイルよく美人で笑顔がとっても素敵な方。


とても行動力のある男性で、お見合いでお会いしてから

彼女とたくさんお会いし、連絡をとったり

そして、カウンセラーにもとてもこまめな連絡をいただいていたので

短い期間でのプロポーズへ向けて進めることができました。


お見合いの翌月にプロポーズ、そして、ご両親へ飛行機でご挨拶へ。

さらに、その数日後にご入籍。

アクティブで頼りがいありますね。


一緒にお祝いランチをしていて、改めて彼の誠実さと素直さを感じました。


ブランセル「お見合いから1ヶ月でプロポーズ」-2


彼に彼女の一番好きなところは?と聞いたところ


「よく笑ってくれるところです。」という即答(^^)


とにかく、気さくにいつもたくさん笑顔でいてくれることが

彼のハートを釘付けにしたのですね。


笑顔って、本当に大切ですね。


相手の笑顔、お互いの笑顔、

笑顔は人を幸せな気持ちにさせてくれますね(^_^)



気が合えば、時間は関係なくお互いの気持ちは深まります。


こうした、出会ってから短期間のプロポーズも珍しくはありません。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案