メニュー

ゆい婚sulting

結婚は「ゴール」ではなく「スタート」結婚後も手厚いサポート

婚活の体験談 50~60代のシニア層が、熱い!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ゆい婚sulting「婚活の体験談 50~60代のシニア層が、熱い!」-1

目次

  • シニア世代、激熱です!!
  • 『辛さを取り除いてあげたい』を理念としています。

シニア世代、激熱です!!

こんばんは

バツ2だけど結婚相談所やってます☆

婚活アドバイザーの岡田咲樹子です。

離婚歴2回の私が、なぜ結婚相談所をやってみたいと思ったのか?

その理由は…後半に続きます!



私、結婚相談所を運営しておりますが、

各種相談業務にも力を入れておりまして。


『恋愛・婚活・結婚生活・離婚に関すること』


今、相談が多いのは、圧倒的にシニア世代です。


50後半~60歳前半の方々。

皆さん、見た目もお若い方々ばかり。


・離婚経験があり、再婚というかたちにはこだわらず、パートナーが欲しい

・ひとりでがんばってきたけれど、50代後半から婚活始めたけれど、いい人に巡り合えない初婚の方


この2パターンに分かれます。


私の手を握りしめ、「結婚したいのよ~」という64歳女性。

「会う人、会う人。何か違うの…」とため息をつく63歳女性。

年下の私に、心開いて真剣にたくさんのお話をしてくださいます。


時折見せる、困った顔、笑った顔。

いくつになっても、女性は可愛らしいんです。


かたちはさまざまだけど、皆、幸せになって欲しいな~、とつくづく思います。


「岡田さんは他のアドバイザーさんと違うのよね」

→いい意味と、勝手に捉えています。


初回相談は、無料です。お気軽に、どうぞ☺




『辛さを取り除いてあげたい』を理念としています。

当相談所の理念『辛さを取り除いてあげたい』

 

婚活、ひとりで悩んでいませんか?

離婚歴2度の婚活アドバイザーが、「辛い」を「楽しい」へ。じっくりお話を聴くことで少しでも気持ちの辛さを取り除き、前向きに婚活ができるようにサポートいたします。

また、恋愛・結婚生活・離婚に関することなどの人生相談も承っております

*バツ2なのに結婚相談所?の理由はホームページをご覧ください(^^

 

詳しくはこちらから→婚活・結婚生活で困ったときの「岡田さん」がいる

結婚相談所 ゆい婚sulting手厚い支援 https://yui-consul.com

Instagramhttps://instagram.com/yuicon_okada?igshid=ZDdkNTZiNTM=


この相談所を知る

ゆい婚sulting

6件

神奈川県 / 海老名市

小田急小田原線 厚木駅駅

ゆい婚sultingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案