メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

ばあば柳川のオンライン面接はいかがでしょうか。

ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川のオンライン面接はいかがでしょうか。」-1

ばあば柳川のオンラインを利用してみました!

ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川のオンライン面接はいかがでしょうか。」-2

皆さんこんにちは!お久しぶりですね。

コロナウイルス感染拡大の被害は多くの方に与えて立ち直れない方々もおられると思います。今も感染者が拡大していてとても不安ですね。お見舞い申し上げます。

私も大変な目に会いました。

せっかくご入会くださった方がコロナ被害で婚活できなくなってしまわれて止む無くご退会になってしまわれました。

せっかく勇気を出して婚活に打ち込もうと頑張っておられたのにとても残念でした。

先日、コロナウィルス感染拡大で、IBJ事務局からの方針がオンラインで入会時の面接やオンラインお見合いOKとなりましたね。

どんな感じかなあ、ちゃんとできるかなあと心配していました。

さて、新しく入会したい若者が来られました。

電話で私が「オンラインで面接を出来るようになったのですが直接面接も勿論、今まで道理の面接も行いますがどちらにしますか」とお聞きしたところ、即座に「オンラインでお願いします。」と言われました。

私は歌の会や離れた家族とはラインやzoomで話していますが、契約書類や入会書類などの大事な書面を説明するのは大丈夫かなと不安でした。

でも、入会希望の若者さんは私のもたもた作業にも付き合って下さってパソコンとスマホで小さな文字も読んで無事に終わりました。

その若者さんはご入会下さいましたが、その方をプロフィールで「優しく思いやりのある穏やかな方です」と堂々と感謝の気持ちと実感で書かせて頂きました。

ばあば柳川結婚相談所 柳川雅子


この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

京急富岡駅/JR新杉田駅駅

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案