メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

ばあば柳川の成婚される方の特徴

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川の成婚される方の特徴」-1

婚活するなら成功させたい!

ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川の成婚される方の特徴」-2

こんにちは!


このところコロナウイルス騒動で日本で、世界でどれだけ感染者が出るのか。また、対策は、その方策はとニュースの度に気掛かりな報道が流れています。


新しいウイルスなので、不安が不安を呼び落ち着かない毎日ですね。


このブログを読んで下さっている方々も高い関心をお持ちだろうと思います。


外出を控えておられても閉じこもっているわけにいかない日常生活がありますよね。


でも、少しだけ婚活の現実についてお付き合いください。

このブログを読んで下さっている独身の方へ


婚活についてまず、前向きになって欲しいです。


今までにあまり持てなかった方、見た目に自信ない、性格が素直ではない、頑固など友達に言われたことある。


学歴社会を知って、もう結婚を諦めた、という世間からは負け組とご自分で思っている。


世間でいう適齢期を過ぎている。


この文章は自分のことを言っているのかと思っておられますか?


では結婚する事を諦めておられますか?


何も行動を起こさず頭の中だけで考えていませんか?


ではどうすれば、婚活できるでしょうか?


異性から求められる勝ち組になろうと行動を起こしてください。


ごじぶんの価値をきちんと評価してくれる人を求め、探しましょう。


それには今の世の中で効率よくご自分の理想の相手を見つける近道は結婚相談所です。


結婚相談所のイメージはこの10年で様変わりしています

。効率よくご自分の希望のお相手を見つけ、お見合いして、この時が恋愛時です。今までに味わった事がないふんわりした、お相手に恋します。

やはり、婚活に行動を舵切ったからの結果ですよね。


勇気をもって一歩踏み出してみてください。

いままでグズグズ考えていた時より一歩前進ですよね。


あなたの理想の結婚はご自分の行動でつかめる可能性が見えてきましたね。


応援します。


ばあば柳川結婚相談所

柳川雅子

この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案