メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

ばあば柳川のキャリアウーマンを応援します!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川のキャリアウーマンを応援します!」-1

頑張れ!キャリアウーマン!!

ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川のキャリアウーマンを応援します!」-2

こんにちは!
今日は女性の婚活、特に仕事バリバリしておられる方の婚活を応援したいのでこのブログを書きます。

職業がら、高学歴の女性と会う機会が多いのですが、皆さん仕事に関してはとても真剣、真面目、一生懸命に日々を過ごしておられます。
男性社会の中で素晴らしいです。ですが、ふと立ち止まってあたりを見回すと、気にしていた男性はどうも若い彼女が出来たみたい。同僚の女性たちは左の薬指に誇らしげに結婚指輪なんてことはありませんか?
指をくわえているだけでは進展はありません。
急げ!行動に移しましょう!
仕事は生きがいですが、会社はそれだけの対価として報酬を払ってくれていますが、貴女のこれからの人生に定年と言う区切りをつけています。
立ち止まり、考えてください、周りに家族がいないのはさびしいですね。
20代には20代の、30代には30代のその時期の素晴らしい転機があります。
是非、結婚出来る時期、子供を持てる時期を大切にしてください。
ばあば柳川はキャリアウーマンを応援して、貴女の婚活を御一緒に歩みます。
ご連絡ください。丁寧に寄り添います。
ばあば柳川結婚相談所
柳川雅子

この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案