メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

ばあば柳川のもてない男の結婚大作戦!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川のもてない男の結婚大作戦!」-1

自分の意識を改善する

ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川のもてない男の結婚大作戦!」-2


こんにちは!
今回はもてない男などとショッキングなタイトルを付けましたが、実際は、男性が気付きにくい、しかし、女性は気にしているところをお話したいと思います。
あまり自分の身の回りを気にしない方は、是非読んでご自分の日頃を振り返ってみてください。
貴方は何時お風呂に入りましたか?研究に没頭していたり、仕事が込んでいる時に、帰りが遅くなり、2~3日お風呂またはシャワーをしていないなんてことはよくありますよね。ですが、1週間もとなるとやはり清潔に欠けます。
お見合いやデートの前日はお風呂に入り、ひげをそり、手の爪を切りさっぱりとした身なりをお願いします。
女性は無精ひげ、汚い、汚れてる、髪の毛がぼさぼさ、臭いに敏感です。
男性も女性も相手から見られています。ご自分の良いところや能力を発揮する前の段階で嫌われたら前に進めません。よろしくね!

ばあば柳川結婚相談所
柳川雅子

この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

京急富岡駅/JR新杉田駅駅

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案