メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

ばあば柳川のもてない男は結婚できないのか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川のもてない男は結婚できないのか?」-1

もてない男を返上しよう!

ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川のもてない男は結婚できないのか?」-2

今回はもてない男は結婚ができないのか?を考えてみたいと思います。

もてるとはいったいなにを指すのか?もてないとはどういうことか?

結婚は世界でただ一人の女性と結ばれることですね。(一夫多妻の国は別)ただ一人を見つければいいのです。

独身時は異性にもてたいと思いますが、もてる、もてないは結婚と違います。もててちやほやされたい、これも若者なら当然と理解できますが、もてない男はいくら頑張ってももてる男にはかないません。それはなぜか?見た目、才能、優しさ、思いやりなどを表現できるからです。でも、もてない男も見た目、才能、優しさ、思いやりなどを持っていないのか?いいえ!しっかりと持っていますが積極的に表現しないだけです。ですので、その手段を探せばいいのです。

結婚相談所は、真剣に結婚をしたいと思っている方が扉を押すところです。何処の相談所も真剣に結婚を考えている方なら全面的の応援します。結婚はご自分にあった方を一人見つけるだけでいいのです。

もっと考えを柔軟にもって、「自分に合った相手を見つける」意識を持ってください。

次回には具体的な改善策をお話します。乞うご期待!

ばあば柳川結婚相談所

柳川雅

この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

京急富岡駅/JR新杉田駅駅

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案