メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

ばあば柳川の「絶対してはいけないレジの前で」

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川の「絶対してはいけないレジの前で」」-1

貴方の性格までおみとおしですよ▼

ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川の「絶対してはいけないレジの前で」」-2

今日はいい出会いがありましたか?
いつも婚活を応援しています。
さて、男性は28歳、一流企業の会社員。女性は同い年の可憐な方でした。
お見合いは双方気に入り、交際が始まりました。順調です。2回目のデートもレストランのお支払のところまでは話も弾みいい雰囲気でした。
でも、その夜、お嬢さんからお断りの電話が仲人の私にありました。「とてもいい方のようですが、レジでお支払いもしてくださいました。でも、でも....」私「何があったの?」「○○さんがお支払いの時お札をほり投げるようにカウンターに出されたのです。お金でその方の性格がでるといわれていますよね。商売をしている両親からはお金を粗末に扱ってはいけないと小さい時から言われていたので、とても、ショックでした。」放り出すように財布から出す様子で恋も一気に冷めてしまったのです。
この頃の店員さんを観察してください。丁寧にお釣りをこちらの手のところまで差し出しているのでおわかり頂けるでしょう。
どこかで見られていますよ。お金の扱いに気をつけてくださいね。
ばあば柳川結婚相談所
柳川雅子

この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

京急富岡駅/JR新杉田駅駅

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案