メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

ばあば柳川の辛口コメントはいかが?

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 男性向け
ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川の辛口コメントはいかが?」-1

ばあば柳川の役に立つ辛口コメント

お見合い前に自分をチェック

ある日、知り合いの男性から息子の嫁を探して欲しいと頼まれました。

学歴、職歴、家族構成などどれも申し分ありません。なのに、息子さんはすでにアラホーになっておられました。

お会いした時にいろいろと仲人目線で観察させて頂ました。

① 挨拶。ご自分はしているつもりと思い ますが、やはりメリハリの利いたお辞儀とはっきりとした声で、相手を見てしましょう。口の中でもごもごは聞こえません。

② 笑顔。会った時から自然な笑顔をお願いします。初めて会う人なので緊張しておられると思いますが口角を少し上げるだけで、顔の雰囲気が柔らかく、感じがよくなります。鏡をみて試してください。

③ 顔の表情。話し中に顔の表情がゆがんだり、しかめたりしていませんか?ご本人は気がつかないようですが、見ている方は何か嫌なことを言ったのかと気になります。変な表情はマイナス評価にされますので気をつけましょうね。

と言うことで、その男性はお節介おばさんのアドバイスを取り入れ、お見合いをこなし今は素敵なお相手を見つけ幸せな結婚生活を送っておられます。

めでたしめでたし!

ばあば柳川結婚相談所

柳川雅子

この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

京急富岡駅/JR新杉田駅駅

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案