メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

お見合い写真 女性 その2

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
ばあば柳川結婚相談所「お見合い写真 女性 その2」-1

お見合い写真 女性 その2

今日はお見合い写真女性編をお話します。

女性の方でも写真嫌いの方がおられます。お見合いのお世話をお母様から頼まれたので、では写真を送ってくださいね、とお願いしましたが、「写真嫌いなので、いい写真ありません」、と言うことでした。結局、海外に旅行に行った時のスナップ写真です。

その写真で5年は頑張って何度かお見合いをしましたが、なかなか成婚まで行きませんでした。

お嬢さんは30歳半ばまで歳を重ねたその時、写真館で写した写真が送られてきました。

白のブラウスに淡いピンクのカーデガン。以前の旅行時の格好と大違いです。どなたに見せても好感度100パーセントです。昔から馬子にも衣装と言いますが、第一印象はとても大事です。

一生の伴侶を探す大イベントにはやはりTPOを心がけて対応されるといい結果が待っていますよ。成功を願っています。

ばあば柳川柳川結婚相談所

柳川雅子

この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案