メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

お見合い写真 女性

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
ばあば柳川結婚相談所「お見合い写真 女性」-1

お見合い写真 女性

こんにちは!

お見合い写真で気になった事をひとことお話します。

お友達からうちの娘のお相手を探して欲しいと良くたのまれます。お節介おばさんの私はすぐにいいわよと

引き受けます。

娘さんの写真が届いたのできっと親御さんに似て美人の方だろうと楽しみに封筒から出したところ、びっくりです。

テーマパークの大きな縫いぐるみの横に娘さんはVサインをして映っていました。

確かに可愛い方ですが、お見合い相手にお渡しするには少しふざけているように思いました。学生時代のお気に入りの一枚かと思いますが、今は、もう社会人。数年前の写真です。ですが、私は写真を新しいのをくださいとは言えず、しばらくはその写真をお見合い男性にお渡ししてみてもらったのですが、うまくいきませんでした。

お写真は最近のもの、お顔映りの映える色の上着、背景の柔らかいとびきりの一枚をお待ちしています。

アドバイスやコーデイネイトはいつでもどうぞ!

ばあば柳川結婚相談所

柳川雅子

この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

京急富岡駅/JR新杉田駅駅

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案