メニュー

ピッコリーナマッチングサービス

幸せを諦めない 幸せな結婚をしよう

婚活スタートのきっかけは?今この時期です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ピッコリーナマッチングサービス「婚活スタートのきっかけは?今この時期です!」-1

今年もあと3ヶ月!

ピッコリーナマッチングサービス「婚活スタートのきっかけは?今この時期です!」-2

こんにちは!

ピッコリーナマッチングサービスの秋山です


10月になりました・・・。


「今年もあと3か月!」


という時期になってきました。1年早いですね。



コロナのこともあって多くの方が大変な1年になっていることでしょう。


仕事も後半戦、もしくはあと3か月という方もいることでしょう。


仕事では会議や戦略を練っている方も多いのかもしれません。


仕事の戦略も大事ですが、婚活の戦略はどうでしょう?


クリスマスまで3か月を切り、クリスマスが終わればお正月。


1年を実感する季節になってきました。

「クリスマスは誰かと過ごしたいなあ」

「今年こそクリスマスに恋人が欲しいなあ」


「正月に両親や親戚に結婚のことをつつかれのは気が重いなあ」


など


気が重い方はいませんか?


婚活のスタートのきっかけはここです!


歳を感じたり、1年の振り返りをするイベントは


良い目標でもあり、婚活をスタートをするきっけかにできますよ!


「クリスマスまでに結婚するぞ!」


とか


「正月に両親に婚約者を紹介するぞ!」


など



時間的ゴールがあるのは目標が設定がしやすいです!


婚活の戦略も逆算して立てられるので何をすればいいのかイメージが明確にできます。



そして年末年始に合わせて活動するのはメリットあるんですよ。


年末年始って平日休みの人も仕事が休みになる可能性があります!


すると普段、休みが合わない人とも会える可能性も出てきますよ!



そんな良い絶好のタイミング!


ちょっと婚活について考えてみようかな?


婚活でなくても結婚を軸にこれから先のことどうしようかな?


と頭をよぎった方、お話しませんか?


対面でもオンラインでもお話伺いますよ!


ホームページのお問い合わせから無料相談の


予約をお願いします↓↓



ピッコリーナマッチングサービス

https://www.piccolina-matching-service.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ピッコリーナマッチングサービス

0件

神奈川県 / 川崎市中原区

東急東横線/日吉駅駅

ピッコリーナマッチングサービスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案