メニュー

ブライダルデザイン 令和最強!多忙な方に戦略的男女脳で寄り添う大人婚専門サロン

榊さんとは結婚生活においても境遇が似ていたので姉妹のように様々な話をしました。

EMさん 40代女性 会社員

PC
婚活については途中、厳しいアドバイスもありましたが、3~4ヶ月で婚活を卒業したいと目標を立てていたこともあり、二人三脚で成婚卒業を達成することができました。

丁寧かつ事細かに後ろからしっかりハンドルを握っていただけました。

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

これまでは子育てに邁進してきた日々でしたが、子どもが社会人となったことを機に、自分の人生をより充実したものにしたく、パートナーと出会いたいと思ったことがきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

アプリ婚活をしておりましたが、気の合うお相手と出会っても、お相手の背景が整っていなかったり関係性の構築が難しく進展しなかったりと、非効率な交際の状況が続きました。 そんな中、アプリ婚活の単発アドバイスを受け、結婚相談所との違いを知ることで検討するようになりました。 手厚いサポートにより短期で目標がかなえられると確信して入会しました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

榊さんとは入会前のアプリ婚活サポート講座で出会いました。 以前、不動産の仕事をしていたとのことで私の職業について理解があり、結婚生活においても境遇が似ていたので姉妹のように様々な話をしました。 途中、転職もあり相談にのってもらうこともありました。 婚活については途中、厳しいアドバイスもありましたが、3~4ヶ月で婚活を卒業したいと目標を立てていたこともあり、二人三脚で成婚卒業を達成することができました。 成婚までの道のりを迷ったり、目標や理想がぶれることのないよう、丁寧かつ事細かに後ろからしっかりハンドルを握っていただけたおかげで、目標時期に成婚までたどり着くことができました。 私の今後の人生のために尽くしてくださり、本当にありがとうございます。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いの翌々日にはファーストデートとなり、すぐに真剣交際の申し込みをいただきました。 最初はご自身のことを包み隠さずにたくさん話してくれ、その勢いに圧倒されましたが、その時から「この人と結婚したい」と決めてくれていたようで、その熱意を感じることでお互いの気持ちが高まったように感じます。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

成婚までの目標設定を明確にして、それまではアドバイスを受けながら多くの方とお会いしていく行動量が大切だと思います。

担当者よりメッセージ

代表婚活アドバイザー 榊千夏子

PC

担当者よりメッセージ

代表婚活アドバイザー 榊千夏子

明るく天真爛漫で美しいEMさん。再婚による人生のステージが合わないお相手が多い中で、目標設定通り成婚卒業されたのは本当に素晴らしい婚活だったと思います。おめでとうございます! やはり、「絶対に結婚するんだ」という強い意志と覚悟がある会員さんは必ず目標達成することができる、と学ばせていただきました。ありがとうございます。 成婚卒業後が本当のスタートラインだと思います。 これからもずっとEMさんの幸せを見守っています!!