メニュー

結婚相談所クキマリアージュ

武蔵小杉駅徒歩2分のサロン 定員20名の相談できる結婚相談所

とっても大事よ マチスガタ

結婚相談所クキマリアージュ「とっても大事よ マチスガタ」-1

目次

  • 人は3秒で印象の90%が決まっちゃう
  • 男女別 残念なマチスガタ
  • 男女別 ステキなマチスガタ
  • オンライン相談もお受けしています。
  • 対面面談は横浜駅のサロンです。

人は3秒で印象の90%が決まっちゃう

こちらのブログでは、

婚活のちょっとしたヒントになるような、

参考になるお話しを載せています。




~~~~~~~~~~~~~~


こちら帝国ホテルのラウンジ、

お見合いのお引き合わせに来ています。


私は、会員さんのお見合いには

時間の許す限りお引き合わせにうかがっています。

待ち合わせしている時って

とっても緊張してしまうもの。

お相手の方に

笑顔でご挨拶してほしいので、

ジョーダン言ったりして

気持ちをほぐしています。


ホテルのラウンジは、

お見合いの待ち合わせの方が

多くいらっしゃいますね。


待ち合わせを見ていると、

とってもステキな方

ちょっと残念な方がいらっしゃるので

今日はそのお話です。


男女別 残念なマチスガタ

見ていると、

みなさんの待っている姿は

様々ですね。


最近見かけた

残念な待ち姿は


【男性編】

◆柱の影に隠れるように待っている男性

(見つからないようにしてるの??)

◆探しているわけでもなく

ウロウロ歩き回っている男性

(落ち着いて💦)

◆やたら大きな荷物で

しかもコートも脱がず額には汗の男性

(クロークに預けて~)

◆女性を見つけたのですが

マスクしているから確証ないのか

ジー―――っと見ている男性

(コワイよ!)


◆立ちながら、

スマホで女性のプロフィールを

確認している男性

(待ち合わせの前に見ておいて~)


◆壁に寄りかかって腕を組んでる男性

(やる気ないのかな?)


◆時間なのに、

女性をちっとも探そうとしない男性

(声をかけるのは男性からですよ~)



【女性編】


◆時間ピッタリになるまで端っこの椅子に

足を組んで座っている女性

(男性はもう早めに来ていますよ~)


◆男性がこちらを見ているのが

分かっているのにわざと知らんぷりの女性

(お願い、気づいたら目配せしてあげて~)


◆入り口待ち合わせって言っているのに

めちゃめちゃ遠くで立っている女性

(それじゃあ見つからないよ~)


◆イヤホンしている女性

(いやこれはビックリした💦)




これは一部の例ですが、

待っている姿思った以上に

とても目立ちますし、

第一印象に影響するので

気を付けてくださいね。


男女別 ステキなマチスガタ

次に

ステキな待ち姿の例です。


【男性編】

♡プロフィールと同じネクタイで

背筋を伸ばしてスッと立っている男性


♡見つけたらすぐ笑顔で歩み寄ってくれる男性

(すぐが好印象)


♡女性の方が早く来ていたら

小走りで駆け寄ってくる男性


♡文庫本を読んで待っている男性

(これ!女性にはとても印象よいです!)



【女性編】

♡目立たず隠れず、

丁度よい位置で

背筋を伸ばして立っている女性


♡コートをキレイにたたんで

腕にかけて立っている女性


♡さりげなくお相手男性を探してくれる女性



良い待ち方

悪い待ち方いろいろです。


ご縁を大切にするということは

こういう待つ姿にも現れますね。


第一印象は

お見合いの待ち姿からです。


クキマリアージュを

もっとお知りになりたい方は


https://www.kuki-mariage.com/


をご覧ください。


オンライン相談もお受けしています。

結婚相談所クキマリアージュ「とっても大事よ マチスガタ」-5

オンライン面談はZOOMです。
使い方が分からない方はお教えしています。

対面面談は横浜駅のサロンです。

結婚相談所クキマリアージュ「とっても大事よ マチスガタ」-6

対面面談は横浜駅東口徒歩3分のサロン、

またはお近くのカフェにてお受けしています。


こちらの無料ご相談フォームからお申込みください。



https://www.kuki-mariage.com/contactssl.html

この相談所を知る

結婚相談所クキマリアージュ

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵小杉駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所クキマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案