メニュー

結婚相談所クキマリアージュ

武蔵小杉駅徒歩2分のサロン 定員20名の相談できる結婚相談所

なんとなくお金の不安のある婚活女性のみなさまへ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所クキマリアージュ「なんとなくお金の不安のある婚活女性のみなさまへ」-1

将来設計から結婚を考えましょう!

婚活女性必見!将来設計から考えるわたしの結婚

 

~目からウロコ!こうだったのか家計の仕組み~

婚活女性が一度は聞いておくべき税金と社会保障の話

 

◆結婚相手の年収は高いに越したことないと思っている

 

◆結婚後の未来がぼんやりしている

 

◆結婚してからのお金の不安が常にある

 

◆お金の話は大好きだ

 

こんな女性にピッタリのセミナーです。

 

 

ご結婚をお考えの女性のみなさん、みなさんは結婚相手に何を求めますか?

年収が高い人がいいなぁ、とお相手の年収はあればあるだけいいなと思っていませんか?

将来に漠然とした不安があるのは、実はちゃんとしたお金の知識がないのが原因かも。お金の知識を得れば、男性の年収に振り回されず、自分軸で結婚後の未来図を描け、そしてお相手選びができます。年間100件以上の夫婦の家計相談にのるファイナンシャルプランナーでもあり小学生のお子さんを持つ秋山さんが、楽しく分かりやすくお話ししてくださいます。聞かなきゃ損!目からウロコ!婚活女性に一度は聞いておいてもらいたいお金のセミナーです。

 

日時:125日(土)13時~15

場所:鶴見駅徒歩2

参加費:3,000

ご参加年齢:20代~35歳女性

講師:FP秋山友美さん

 

お申込みはこちらまで

kuki.mariage@gmail.com


コチラのフォームからでも大丈夫です

https://www.kuki-mariage.com/



と💦

記事の投稿を数日横着していましたら、

あっという間に5名様満席になってしまいました🙇💦

婚活女性に求められるセミナーの内容なのだなぁ、とあらためて感じます。

あとお一人ぐらいはご参加可能ですので、

ご興味のある方はご連絡くださいませ。


ちょうど同じ年代の婚活女性と楽しくおしゃべりしながら開催したいと思っています💛

ぶっちゃけ女子トーク盛り上がりそう♪(^^♪


この相談所を知る

結婚相談所クキマリアージュ

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵小杉駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所クキマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案