婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】AKAITO+  (アカイトプラス)

ちょっと早めのバレンタインデーの話

AKAITO+  (アカイトプラス)「ちょっと早めのバレンタインデーの話」-1

写真担当アリニィです。

こんにちは


みなさん、ちょっとは感じているとは思いますが、あと少しでバレンタインデーですね!


私は仕事柄、チョコレートの写真も撮影したことがあります。


最近のチョコレートは本当に宝石のようにキレイです!

高級チョコの撮影などは冬なのにわざわざ冷房をかけて、チョコが汗をかいたり溶けたりしないように気を付けます。


それもそのはず、1粒がなんと500円を超えるようなものばかり。

中には1粒何千円もするものもあります。

(つまり6個いりなら・・・笑)


お金も問題ではないのですが、その美しさもあり本当に緊張する撮影でした。

チョコは今やアート作品といっても過言じゃないと思います。


バレンタインのチョコは、買う人の気持ちがとても大きく入っているように思います。


たとえば、ハー♡チョコでも、渡した相手に負担をかけたくないとかでわざとかもしれませんね。


でも、ちょっと待ってください。

もちろん、高級チョコで勝負してくる女子もいるとは思いますが。


さりげないチョコでも、微妙な胸の内を感じてるものもあるんじゃないかな!


大切なのは受け取る側のとらえ方ひとつで、変わってくるというものです。


ほらほら、そこのあなた、開けたとたんに、何の感想もなくパクリといっちゃうんじゃないでしょうか?


もしあなたがチョコをもらったなら、まずは選んでいただいたことに感謝して、頂いてみてください。


そして、ちゃんとお礼を伝えてください!


ハー♡チョコに精いっぱいの気持ちがあったなら、それはピエー♡エルメなどの高級チョコにはないものがあるかもしれませんよ!


  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

AKAITO+  (アカイトプラス)

AKAITO+  (アカイトプラス)

神奈川県横浜市港北区

市営地下鉄 岸根公園駅、JR/市営地下鉄 新横浜駅

https://www.akaito.net/