【IBJ公認】 マリッジ・バスケット

結婚相談所で活動される動機の多くは「出会いの場がないから」しか~し昔と違って今どきはモテナい男女の集まる場所ではありません 。みんな、まったく出会う場所がなく1日を過ごされています。
うちの会員さんにもそういう生活の方は多いですね~ そこで 「やばいぞ。このままだと一生、異性と出会えなくなってしまう!」 という危機感から結婚相談所に入会されるわけです 。

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:うだがわ ともみ
婚活カウンセラー:うだがわ ともみ

男性の場合、女性との接し方になれていないので 一からポイントを伝授しています 全部を紹介していると大変なので一部をご紹介します。

まずは男女の考え方の違いのご理解 。
女性は【認めて欲しい】【意見・否定はNG】ということからです 。
ここが理解できていないと 地雷を踏んで行ってしまいます 。その上で、話しのネタの準備も確認していきます。ネタが無ければお寿司は握れないし笑いもとれませんよね(笑)
服装はスーツやジャケットを用意いただきます 。ヨレヨレのものではマイナス効果になるだけです。
写真はモデルさんのように明るく爽やかなものを撮っていただきます。履歴書、間違っても免許の写真にならないように笑顔で、お見合いやデートで決して割り勘にしないようにアドバイスしています。

若い方には割り勘文化がありますが婚活では違います 。こんな風にきめ細かにアドバイスしています。

結婚相談所情報

相談所名(会社) マリッジ・バスケット
メインカウンセラー(代表者) うだがわ ともみ
所在地 茨城県古河市古河544-249
電話番号 0280-23-5509
最寄り駅 JR古河駅
営業時間 10:00〜20:00  定休日:月曜・木曜
備考 JR宇都宮線「古河(こが)駅」下車、東口より徒歩10分
※バルペコラさん斜向かい
地図
Webサイト http://marriage-basket.com/
IBJ加盟ナンバー 47177

【IBJ公認】
関東の結婚相談所を探す