メニュー

結婚相談所 スプラウト阪神

幸せな結婚への近道 ~楽しい婚活ライフをサポートします~

ハロウィーンに期待しない!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
結婚相談所 スプラウト阪神「ハロウィーンに期待しない!」-1

🎃

結婚相談所 スプラウト阪神「ハロウィーンに期待しない!」-2

おはようございます。


今日もよろしくお願いします。


いきなりのカミングアウトで申し訳ないですが・・・。


実はこのブログ、軽くて、面白くて、読みやすい!そんな感じにしたかったんですよね。


で、一生懸命書いてるうちに・・・。


まるでクレープを作っていたら、気がつけばカツ丼(それも大盛)ができていたかのような・・・(涙)


それが自分だと受け入れて、今日も話していきたいと思います。


今日は『ハロウィーン🎃について』


まず、結論から。


『ハロウィーン🎃に期待しないように。』


世の婚活中の男性の皆様。


学生時代『バレンタインデー』に期待して、『何事もなかったかのように終わっていった一日』をよく思い出してみましょう。


あまりにあっさり一日が過ぎていって『どうせ菓子メーカーが売上アップのために作ったイベントじゃねぇか!』と思ったこと、ありませんか?


ちなみに私はありますよ!(涙)




なんとも救いようのない話に聞こえますが、ここで『朗報』です。


『ハロウィン🎃』は『バレンタインデー』よりはるかに『チャンス』です!


どこが『チャンス』なのか?


はい、よく聞いてください。


『バレンタインデー』は女性から男性への愛の告白というイベントです。


つまり、このイベントは一対一のイベントなんですね。


それに対して『ハロウィーン🎃』は『お祭り』。


古代クルド人が秋の収穫を祝い、始まったとされる『お祭り』なんです!


『バレンタインデー』に渋谷に若者が集まりますか?


一対一のイベントですから集まりませんね。


周りを見渡しても、目の毒になりそうなカップルばかりです。


それに対して『ハロウィーン🎃』はどうでしょう?


お祭りですから、街には仮装した若者がいっぱいですよね?


ユニバーサルスタジオジャパンに行ったら、お祭りイベントやってますよね?


そうなんです。


バレンタインデーに『チョコレートください!』とは言えませんが(一つ間違えたら終戦直後にチョコもらいに進駐軍に行く子供みたいですからね)、『ハロウィーンで街が楽しそうだから出かけませんか?』と誘う口実が作りやすいんです!


普段はデートコースや話題に困る方も、この日は街に出れば話題を提供してくれるものが目白押し。


このイベント、利用しない手はないでしょ?


ここで『なんだよ、期待すんなって言っといて期待させてるじゃん!』と思った人。


はい、あなた間違ってますよ。


『ハロウィーンに期待する。』のではなく、『ハロウィーンの日に積極的に行動する自分』に期待してください。


『積極的に行動する自分』に期待して、その期待に応えることができたら・・・。


次も期待できますよ!





今日は『クレープ作ってたら、春巻きができた』という感じですね。


そんなスプラウト阪神をよろしくお願いします。


この相談所を知る

結婚相談所 スプラウト阪神

1件

兵庫県川西市小戸3-19-79

阪急電鉄 宝塚線/川西能勢口

結婚相談所 スプラウト阪神の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案