メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

自治体婚活支援講座無事終了

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
DHサポート・ブライダル「自治体婚活支援講座無事終了」-1

オンラインでもみんな真剣に!!

DHサポート・ブライダル「自治体婚活支援講座無事終了」-2

【自治体講座】
今年の講座は、いしかわ県!
昨日、オンラインでの開催の

自治体講座無事終了しました。

グループワークやワークを取り入れた150分。

無事乗りきりました。
しかし、難しかった~
一般の方対象でしたので、ネットのレベルもまちまち
はじめての方や使い慣れている方、初対面での婚活ワーク
■反省点として
・開催前に一般の方のレベルを確認(自治体主催になるため制限できない)
・講座20分前ぐらいもしくは講座スタート時点でZOOM の使い方レクチャー
この時間があったらよかったと思いました。

講師としては、反応が見ない部分、

不安もありましたが、みなさん
一生懸命メモやワークをしている様子をみて

少し安心しました。
講座前にとる一人ひとりの声かけがない分、

参加者とどのように
コミュニケーションをとるか考えものでした。


自己分析は本当に大事。

自分が他人からどのように見えるのか。


受付しています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/dh-support2


この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案