メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

結婚するという強い意志を覚悟をもつ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
DHサポート・ブライダル「結婚するという強い意志を覚悟をもつ」-1

気持ちの強さが結果につながる


=======================
自分の中で結婚すると決める
=======================

何年も独身のまま続いている人から

「なんだか合う人がいないんですよね」
「なんかパッとしないんです」
「いい人がいなくて・・・」

結婚ができないのではなく
自分ではなく、相手の理由にしているうちは
いつまでも結婚はできません。

まずはあなたの覚悟は必要です。
結婚するという気持ちをしっかりと持ち、
宣言をするのです。

好きとか嫌いとか
理想がどうだとかの問題でなく
しっかりと相手が自分と合うがどうか
相手のしているとことを素敵だなと
思う気持ちが持てるか
しっかりと内面を見ることを重視するのです。

外見ももちろん大事ですし
外見から見る性格もありますが
自分に合う人をしっかりと理解していないと
夢見がちなことを考えてしまうことが多いのです。

素敵な人、理想の人と出会っても
その人とあなたは釣り合うのでしょうか?
相手はあなたに好意をもってくれるでしょうか?

その準備がしっかりできていればOKです。

あなたが理想とする相手が
あなたを選ばない限り、先にすすめないものです。

厳しいことを伝えましたが
とても大事なことなのです。

あなたが本気で、1年以内で結婚する。
と決めると行動が変わります。

月に何人の人と合う予定ですか?
それは現実可能ですか?

どんな方法、どのようにしますか?

このあたりをしっかりと確認することで
毎日の過ごし方が変わります。

石岡の辛口カウンセリングを
受けてみたい方はぜひどうぞ(笑)
https://peraichi.com/landing_pages/view/dh-support2

そんな中で、コロナ禍がすすみ
何かと消極的な出会いかとは思うのですが
実はひそかにブームです。
オンラン上では盛んに
お見合いやデートが行われているのです。

コロナ禍が可能にしたもの
今まで近くの人を選んでいた人が
オンライン化になり、お見合いOK率が向上!
遠い人でもOKすることが増えました。

実際に話をすることで、
距離が関係なくなってしまった人が数名います。
出会うことで、
不可能を可能にすることも増えたからです。

人を想い、人から想われる
自然な流れの中で互いに支える人
それはどんな人でしょうか?

もう一度、自分の人生をどう送りたいのか
現実可能なレベルで
考えてみてはいかがでしょうか?

今日も最後までお読みいただき
ありがとうござます。

こんな時期ですが
少しでも素敵な週末になりますように・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます。
コミュニケーションの気づきが素敵な出会いにつながることを願って・・・

この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案