メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

出会いのチャンスに恵まれる人恵まれない人~その①~

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 恋愛テクニック
DHサポート・ブライダル「出会いのチャンスに恵まれる人恵まれない人~その①~」-1

笑顔に差をつけない~どんな人とも楽しく会話をする気持ちで

オンラインでもリアルでも

出会いのチャンスに恵まれる人って

ほんとパターンがあるのです。


外見だけでなく、
なぜあの人が出会いのチャンスに恵まれるか
そのヒントをお届けしたいと思います。

=======================
出会いのチャンスに恵まれる人は
どんな人でも、笑顔で楽しい会話にしている人
=======================

パーティーや異業種交流会など
人が集まるところでの出会いでよい出会いに
恵まれる人は、
どんな人でも楽しそうに話ししている人です。


多くの人は

自分の好みでない相手だと、
つまらなそうな表情をして会話をしたり
また、自分の好みだと、
テンションが上がったり、差がでるのです。

当然のことですが、
やはりモテる女性は違います。

好みでない人であっても
話がつまらない人であっても
生理的に受け付けない人であっても

目の前の相手と楽しそうに
会話をしていることです。

その様子を周囲の異性は見ています。

『いつもあの人は、
素敵な笑顔で話しをしているな。
はやく、僕も(私も)話がしたい。』
そんな気分になります。

目的が恋人や結婚相手を選ぶといえ、
相手によって会話に差が出る人はNG。

どんな人にも笑顔でふるまう様子が
自分の友達や親戚、両親に
優しく接することができることを
想像させることに繋がるのです。

知らず知らずと、結婚相手の場合は
そういう目線で相手を見ていることも多いのです。

年齢が違うな、ルックスが好みでない、
服装がダサい・・・・
つい第一印象だけで決めてします。

大事なのは、
その相手の心や人間性を知ろうとすること。
普段から、そう心がけていると
出会いは自然とめぐってきます。

あなたの知らないところで、
貴方は見られているのです。

年齢が離れているから、話が合わないのではなく
知らないことを教えてもらえるチャンスです。
出会いには限りがあります。

せっかく今日出会った人との時間を
無駄にするのではなく
できるだけ楽しい時間にするように
意識をしてみましょう。
何かが変わるはずです・・・・


7月も質問や相談があれば、ご連絡ください。

また
*ACS個性診断体験が
ZOOMでもお得に体験できるようになりました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/dh-support2

コミュニケーションの気づきが素敵な出会いにつながることを願って・・・

この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案