メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

7日間ブックカバーチャレンジ!2日目

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
DHサポート・ブライダル「7日間ブックカバーチャレンジ!2日目」-1

ステイホーム:恋愛本のすすめ

【7days Challenge「7日間恋愛・婚活関係ブック📚カバーチャレンジ」】


2日目です!!今日は私の大好きなブログ先生菊野さん。


あなたの「そこ」がもったいない。(著:菊野)

婚活女子は王道!!当たり前だけど大事なことが網羅されています。
ブログでブレイクした菊野さん
https://ameblo.jp/koakuma-mt/
非常にわかりやすく、ある意味ストレート(^_^;)
私も何度も読んで付箋いっぱいはってます。


婚活本は個人的な主観が多い中
菊野さんは客観的にいろいろなパターンを理解して
発信しています。

ムダな努力をなくし,必要な努力の方法をお伝えしてくれる1冊です。

婚活診断受付中!!



この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案