メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

【婚活診断】初対面とのギャップ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
DHサポート・ブライダル「【婚活診断】初対面とのギャップ」-1

あなたの課題は何ですか?

【婚活診断】

自粛規制もあり、オンラインでの全国の独身者の婚活診断を実施しています。


パーティーではマッチングしたり、初対面ではうまくいくのに続かない・・・・


その理由はズバリ

初対面とのギャップです。


彼女の初対面は、とても良くおしゃべりをし、感受性も豊かですので、楽しい会話で弾むのです。

しかし、それは表面的であって、実際行動しようと思うと不安が先にたつタイプ。

こと婚活になればより慎重になるのは当たり前。はじめは良かったと思う相手でも、

・すんでいる場所が遠い

・仕事は安定しているのか

・本当に相手は別居を求めているのか

・他にお見合いをしているのではないか

・本当に私のことを気に入ってくれているのか・・・

などなど

時間が経過すると不安が募るのです。

よい不安ならよいのですが、どちらかというとネガティブな部分。


相手に確認しないうちに想像してしまい、自分から断ることも多かったようです。


不安要素の多くは、考えても解決できないことが多く、優先順位をきめ、最低3回は会うようにすすめてみました。

すると、彼女がはじめて長く付き合いができそうな相手と出会えたと報告が・・・・


あなたの婚活の課題は何ですか?


相手ではなく、自分にあるものです。

ぜひ一度婚活診断を試してみてくださいね。

オンラインでも可能です。


婚活診断受付中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/dh-support2


この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案