メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

出会いと別れの季節だからこそ

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
DHサポート・ブライダル「出会いと別れの季節だからこそ」-1

あなたの一声が大きな運命を変えるかも

出会いと別れの季節は、ちょっと勇気を出して

毎年、この時期は多くの人たち旅立ち、別れ、移動し
新たな出会いや場所、環境をスタートさせることが多い時期です。

卒業や転職、あらたなステージを迎える人たち

自ら環境を変えて新しい場所にチャレンジする人たち

理由はさまざま。

今までなじんだところを離れるのは不安ですが
新しい環境が、自分の運命を変えることもあります。
つまり、運命を変えるのは、人との出会い。

どんな人と出会うのか
どういう関係を築くのか

出会いを大切にできる人が、運命の出会いを起こすことができるのです。

運命は何もせずに起こるものではありせん。

もしかしたら、今日出会う人が運命の出会いにつながるかもしれません。

出会った人と会話をしてみましょう。

はじめてだから、声をかけずらい?

いえ、はじめてだから、声をかけやすいのです。

例えば、

「どこから来たらお越しになりましたか?」
「はじめてなんですけど、何度かいらしているんですか?」

などは、初対面で話しやすい言葉。
声をかけられることを待っている人が圧倒的に多いのが日本人。

そして
声をかけたことより、かけられたことが嬉しくて
相手はあなたを意識します。

声をかけられるより、かける方が圧倒的に
いい出会いをつかむ可能性が高いのです。


自分らしい生き化方を支援する自己分析カウンセリングを実施中
ZOOM、スカイプで対応中。
ご希望の方はご連絡くださいね
info@dh-suppoet.com


4月という月は、あらゆるものを始めるのに最適な月。
ちょっと勇気を出して、行動することで何かが変化します。
それが、あなたの運命を変えるかもしれません。


☆DHサポートでは婚活診断実施中☆

婚活がうまくいかない理由と

パートナーの選び方をお伝えしています。

(ZOOMやスカイプでもOK)

この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案