メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

あげメンを見つけよう!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
DHサポート・ブライダル「あげメンを見つけよう!」-1

癒やし系男性の特徴のあげメン

あげマンならず、あげメンを見つけよう!

自由に生きる女性達へ

ここ数年は女性活躍の場や女性の活躍が目立ちます。

結婚しても仕事をしたい
という独身女性は、ぜひあげメンをみつけてほしいものです。

あげマンならず、あげメン??
成功する男性の支えにしっかりした妻がいるように

成功する女性の支えに夫の存在があるものです。

実際に、妻の活躍を支えてゆくことを生きがいとして
生きている男性もいます。
自分の特性や性格では、サポートの方が向いていると
気づいている人、気づかないけどそういう資質がある人が男性の中にはたくさんいるのです。

それなのに、どうしても自分の人生の生き方を考えるより

年収の高い男性の方がいい
カッコイイ男性の方がいい

身長の高い男性の方がいい・・・・・など

求めてゆきます。求めることが悪いのではなく
幸せを感じられることができるかどうかです。

あげメンはどちらかというと
大人しく、でも実は底力があります。
自己主張が苦手で、柔軟性があります。

競争社会では、ちょっと落ちこぼれになるかもしれません。
でも同性に人気があったりします。

人柄がいいから。

自由に生きる。自分らしくのびのびと
そう思う女性は
ぜひあげメンタイプを見つけてほしいものです。
あなたを支えてくれる、居心地の良さに気づくと思います。

ぜひ、参考にしてみてください。


婚活は自分を知ることから
最新の自己分析の体験会の情報は こちら!
https://dh-support.com/archives/campaign

この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案