婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】DHサポート・ブライダル

欲しいものより相手の喜ぶことを

DHサポート・ブライダル「欲しいものより相手の喜ぶことを」-1

相手の気持ちを考えてみる


=============================

欲しいものより相手の喜ぶことを!

=============================

お金で買えるものは、その瞬間はうれしいものです。
でも好きな人、大切な人に届けるなら喜ぶことを考えて行動してほしいものです。

もちろんプレゼントで喜ぶということもあると思いますがプレゼントの選び方や渡し方に工夫や愛情が違うのです。

また、物ではなく行動でもいいでしょう。
あなたがどんなことをしたら、相手は喜ぶのでしょうか?
それをリストアップしてみてください。
そして実践するのです。
思い込みと違うこともあるかもしれません。
でも相手がどうしたら喜んでくれるか、
真剣に考えてそのリストが増えることで、愛情が深まってきます。

相手のために何かができる喜びを感じてほしものです。
決して見返りは求めないことが大切です。


石岡のカウンセリングや自己分析 受付中!

婚活は自分を知ることから
最新の自己分析の体験会の情報は こちら!
https://dh-support.com/archives/campaign



最後まで読んでいただきありがとうございます。
コミュニケーションの気づきが素敵な出会いにつながることを願って・・・

■ライン公式アカウントはじめました!
https://lin.ee/yt5YJLZ

(アクセスできないときは⇒@kqs3865w)

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

DHサポート・ブライダル

DHサポート・ブライダル

兵庫県神戸市中央区東川崎町

JR神戸駅から徒歩3分

http://dh-support.com/bridal/