メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

人は出会った人で変化する

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
DHサポート・ブライダル「人は出会った人で変化する」-1

相手のために努力する

【ACS個性診断カウンセリング】

人は出会った人で変化する。
2年でここまで大きく変化した彼。はじめた会った時とは
こだわりも強いくせに自分が嫌いだった。
でも、結婚を考える彼女と出会ってから彼は変化した。
それは、彼女を守りたいと思う気持ちが大きく行動を変え
彼自身そのものの特性を変化させました。
感受性を伸ばすトレーニングを行うことで、いろいろ気づきがあります。今まできづかなかった風景に喜びを感じ、悲しみを感じることが増えます。自分の可能性を引き出すのは今も昔も変わらない、信頼できるパートナーの存在ですね。

このACS個性診断体験イベントは次回11月10日(土)神戸で開催します。

この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案