メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

40代には20代に出せない魅力がある

DHサポート・ブライダル「40代には20代に出せない魅力がある」-1

40代の女性には20代には真似できない魅力がある

40代の女性の婚活が

申し込みをしても断れる、会うまでにはいないという悩みがつきません。


でもその中でも、せっかく出会うチャンスを手に入れたとき

多くの女性は


「タイプじゃないわ」

「話がつまならい」

「もっと気を遣って」などなど


相手に対して厳しいジャッジをします。


40代のきれいな人たいは

オシャレで、いろいろな経験もして、仕事も順調

そんな経験豊富な女性を楽しませる話題を提供する男性が

そんなに簡単にいるのでしょうか?


つまらないと思う話の方が多いのです。

まじめに仕事ばかりしてきた男性は、オシャレなレストランも知らない。

流行も知らない。そういう人も多いです。


でもオシャレや外見はあなたがプロデュースすればいい

会話はつまらないのは、経験が少ないだけ。

でもそれが許せないんですね。40代の女性たちは・・・・


いろいろな意見の方もいらっしゃると思うのですが

40代はもう、褒めてもらう、ちやほやされるということを望むのではなく

安心感ややさしさ、包容力が何よりも魅力。


多少失敗しても、うまくいかなくても


「大丈夫。(笑顔) また次がんばりましょ」とか

「がんばっていますね」と褒めてあげたり、ときには男性を立ててあげる


そんなこともできる人でありたい。


私、私、私が一番!といっている時代は終わりました。

共にいきていくパートナーとして何を大事にしますか


20代、30代と張り合うのではなく

外見や印象だけでない魅力をしっかりと見極める判断力と

冷静な分析力があるはず。


そして、空気を読み謙虚で前向き、柔軟な対応ができる。


40代で結婚した女性にはその傾向があるのです。


この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案