メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

結婚に向かう恋愛、切り上げる恋愛

DHサポート・ブライダル「結婚に向かう恋愛、切り上げる恋愛」-1

結婚に向かう恋愛、切り上げる恋愛

本気で1年以内に”結婚をしたい。”

そう思うならば、時間がありません。

付き合い始めて、まずはじめにハッキリさせておかなければいけないことがあります。

結婚を考えてくれる付き合いなのか、そうでないのか


恋はいずれ終わるもの。

いつか終わると思えば我慢する必要はありません。


でも、多くのアドバイスは自分を変える、演じる。気に入られるという前提で自分を過度に変える人もいます。

それは間違いではありません。


でも私はちょっと違っていて(私のドクドクな感性ですが、これが成果につながっているからです)

ちゃんと相手に自分のいいたいことが言える人かどうかが大事だと思っています。


まずは、お付き合いのしかたや好みについて

どんなものが好きで嫌いか。

特に苦手なものに関しては伝えないと、付き合う中で相手の善意で知らず知らず

苦手な場所や嫌いなものを見たり、ふれたりすることがあるからです。


ラインや電話の頻度もそう。

当たり前と思うレベルが違うからすれ違うのです。

誤解をうむのです


結婚につなげる恋愛は、自分をしっかり知ってもらうこと

もちろんお互いに。


自分を主張した後には、相手の意向も聞く

無理に完璧な人を演じる必要はありません。


演じれば、演じるほど、あとは失望に変わります。

もっと気持ちを楽にもって、異性と接してみましょう。


恋につながらないと思った出会いが結婚につながった。


これもよくある話です。

なぜなら、あなたが自身が自分らしく、飾り気のない姿が、受け入れられ結婚につながったからです。





この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案