メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

いいな。と思う人がいない

DHサポート・ブライダル「いいな。と思う人がいない」-1

いいな。と思う人がいない

よく婚活相談にのっているときに

「いいな。と思う人がいないんです。」

そんなセリフをよく聴きます。

その場合、こんな質問を必ずします


最近、いいなと思うことはどんなことがありましたか?

最近、感動したことはどんなことですか?

最近、素敵だなと思うことありましたか?


いいな、素敵だなと思う感性には個人差があるのです。

どんなときに心が動くのか、ときめくのか、幸せを感じるのか


「いいな。と思う人がいないんです」


という人の多くは、人に関していいなと思う感覚が薄かったり

するものです。

もしくは、その感覚が研ぎすまされていないのです。


私たちは日々、いろいろなものを感じています。

今はほしいものや刺激のあるもの、豪華なもの

お金さえあれば手に入れることができます。


当たり前のようになった中で

感動する感覚が失われつつあるのです。


大事なこと

いいな。

と思う感性を磨く。


これがないと、どんなに多くの人と出会っても

素敵と思える出会いにつながらないかもしれません。


普段から

いいな。と思う感性を磨き、研ぎ澄ませてみてください。

この「いいな。」と思う感性(センサー)が敏感な人ほど

婚活がうまくいくケースが多いものです。


そして意外な魅力に気づくかもしれません。





この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案