婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】 ブランズ神戸サロン

☆安心感の中でゴールイン!

☆安心感の中でゴールイン!のイメージ画像

146cm可愛らしい女性Mさん36歳のご結婚が決まりました。

何回大丈夫って言っても心配性で、次から次から悩みのタネをかき集めてくる悪いクセがありました(苦笑)※こういうパターンの方は結構多くいらしゃいます。肯定から入らずに何でも否定から入ります。どうせ私なんて…って口癖の方は気を付けましょうね。

自分の過去を振り返ってみて、心配事の何パーセントが起こってるかって考えてみたら、ナンセンスってわかるよ!身体にもよくないし、男性側から重たい女性って思われちゃうからダメ!(彼女は図星です…と反省しておりました)

ご入会の時もスタジオの写真が自分らしくないと悩んで、何度もカメラを持ってふたりで屋外撮影にも行きましたね!やっと納得いくMさんらしいショットが撮れた時のご満悦な表情は今でも忘れられません。

ご活動中も紆余曲折があり、何度か涙も見ましたが運命の男性と巡り逢い、彼がひとつひとつ彼女を諭して下さってゴールできましたね。二歳違いとは思えないような包容力には頭が下がりました。USJの年間パスをふたりで買ったお話を聞いた時は、やったぁ~♪って私も思いました。その頃、運命が決まったのではないでしょうか。

早く結婚して子供が欲しいです…とMさん、そんなに不安がってばかりいたら神経質な子になるよ!と私。まるで娘に言い聞かせるように言いたいことをはっきり伝えましたが、その都度素直に“ハイ”と答えるところがあなたの魅力、可愛い女性でした。

デート報告も安心できる内容が増えてきて、だんだん悩み相談の回数が減ってきて、きっと大きなハートの彼が包み込んで下さっていたのでしょうね。

でもそう見えて案外潔かったり、もちろん優しさに溢れてて、責任感も強かったりするMさんの素敵な一面もきちんと見て下さったのだと思いました。

ひとりじゃ解決できないことでも、二人三脚で頑張りながら、運命の赤い糸が繋がれば、あとはお相手との信頼関係が構築されていって、安心感の中でゴールインできるのだと感じさせて下さる会員さまでした。

おふたりの未来が輝くことを確信させていただきました。

おめでとうございます☆ そして…有難うございました!

ブランズ神戸サロン「☆安心感の中でゴールイン!」-2

この記事を書いた結婚相談所

ブランズ神戸サロン

ブランズ神戸サロン

兵庫県神戸市中央区播磨町49番地 神戸旧居留地平和ビル7F

JR元町駅から徒歩5分

https://www.brans.jp/

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

ブログをもっと見る