メニュー

結和マリッジ

質の高い婚活を

40代男性の魅力

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
結和マリッジ「40代男性の魅力」-1

目次

  • 男性のモテキ
  • 幸せな結婚

男性のモテキ

結和マリッジ「40代男性の魅力」-2

40代男性って色んな魅力をアピールできると思います。ただ若いだけでもてる年を通り過ぎてそれなりの経験もあるのにそれをうまく表現できてないような気がします。最近の男性は少し引込思案になっているように思います。女性が強くなった分男性が弱くなったのか優しすぎる男性が多いのかなと思います。だから最初のデートで相手に気を使いすぎたり色々考えすぎて言葉が出なかったりすると女性を退屈させてしまいます。やはり第一印象はとても大事で、もちろん相性もあるでしょうが、会話はキャッチボールです。一歩通行では会話になりません。また相手がどんなことに興味があるのか事前にプロフィールをよく見てそこからもう少しだけ質問をするといいと思います。そして女性が話し出したら相槌を打ちながら興味をもって聞いてあげることです。女性はもともとおしゃべりで自分の話を聞いてほしいと思っています。上手く相槌を打つのってタイミングが難しいですが、それもある程度訓練です。そのためにカウンセラーがいるのです。私を練習台にしてください。そして幸せな結婚ができるようサポートします。一組でも多くのカップルが誕生するように全力で応援します。一緒に婚活頑張りましょう。


幸せな結婚

結和マリッジ「40代男性の魅力」-3

ご希望の方にはタロットカードで占いもしています。

この相談所を知る

結和マリッジ

2件

兵庫県 / 明石市

中八木駅 徒歩3分

結和マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案