メニュー

・YOJI婚シェルズ

~もう1度、キレイな恋しませんか~

イベント再開

  • 婚活パーティー
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
・YOJI婚シェルズ「イベント再開」-1

4連休

・YOJI婚シェルズ「イベント再開」-2

こんにちは! 秋色に染まりだしましたね 19日に政府がイベント緩和を行い、即日で迷いもありましたが20日(日)にクラウンヒルズ姫路で久々のイベントをして参りました。 2部構成で行い、どちらも《少人数制》で席の間隔を保ち開催いたしました。
1部、【40代・50代 落ち着いた大人の婚活プチお見合い会】 男性7名様-女性7名様 の満席御礼
2部 【そろそろ結婚を考えてますよ♪パーティー】男性6名様-女性7名様のほぼ満席でした。
ご参加の皆様、御礼申し上げます。
しばらくは《少人数制》、且つ感染専門医助言に基づいた企画で進めてまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
次回は
10月25日(日)
11月23日(祝・月) 
共にホテルクラウンヒルズ姫路(姫路スタイル)
《4連休》
私の4連休は姫路でのイベント後、1泊し翌日京都へ。新幹線はまだだま人が少なかったですね。新幹線、一瞬で京都着きますね。
子どもが好きなビュッフェ付の温泉宿でノンビリし、翌日京都でのお彼岸法要を済ませ帰宅しました。 今日は水曜日、おかしな感覚がしますが
気合で乗り越えます。 婚活業界に転職をご検討されてる方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております!

この相談所を知る

・YOJI婚シェルズ

5件

兵庫県姫路市広畑区西蒲田1092

JR山陽本線英賀保駅

・YOJI婚シェルズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案