メニュー

・YOJI婚シェルズ

~もう1度、キレイな恋しませんか~

梅雨明け!?

  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
  • 恋愛テクニック
・YOJI婚シェルズ「梅雨明け!?」-1

幸せの花が咲きます。

・YOJI婚シェルズ「梅雨明け!?」-2

今日も蒸し暑いですね、近畿地方は梅雨明けしましたかね(^^;)

何故か7月の後半と言うのに夏の雰囲気も臭いもないですね。

 

せめてイベントだけでも夏の恋を感じて頂けるイベントを御提供したいと感じてます。

お盆休みのイベントも掲載いたしました。 良ければお越し下さませ。

 

結婚相談もお気軽にどうぞ! 年内に婚約を目指します! カウンセラーと担当者とタイミングで人生変わります!

明日、誰と出会うかわかりませんよ!!

 

今週末の姫路は女性にオススメです! こちらも是非お願い

致します!

 

08040274151

http://yoji.konkatsu-site.net/

この相談所を知る

・YOJI婚シェルズ

5件

兵庫県姫路市広畑区西蒲田1092

JR山陽本線英賀保駅

・YOJI婚シェルズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案