【IBJ公認】結婚というゴールに向かって、二人三脚で共に歩みましょう!!! 結婚相談所 RPB(アールピービー)

結婚相談所 RPB(アールピービー)のイメージ画像1

1.常に高い成婚率を目指し、入会して良かったと思える相談所の運営を行っています。
2.初婚、再婚、年齢に関わらず、それぞれのお客様に合った方法を探し、成婚を目指しています。
3.目標達成メソッドの共有を行い、成婚という目標を達成した後も、皆さんの夢を実現しやすくなるよう努めています。

特長
■IBJ正規加盟店
■無料婚活相談
■専任カウンセラー制
■独自イベント

結婚相談所 RPB(アールピービー)とは?

結婚相談所 RPB(アールピービー)のロゴ
結婚相談所 RPB(アールピービー)

私たちは、しっかりカウンセリングを行い、成婚(結婚)するための目標を共有し、二人三脚をもって、計画、行動、調整(修正)を行いながら、確かな成婚(結婚)を目指していきます。
結婚という人生最大のイベントをお互いに共有し、真剣に向き合って、より良い結婚、幸せな結婚生活を作り上げていくチームの一人として業務にあたっていきます。
皆さんも、我々とチームの一員として、楽しみながら、婚活をし、成婚を目指していきませんか!?

無料相談は随時行っております。お気軽にご相談下さい。

*結婚相談所 RPB 由来【R=レッド・運命の赤い糸を、P=パール・純粋な心で、B=ブルー・冷静(あなたに)に結ぶ】

仕事帰りの時間に行ける 再婚 ハイステータス婚 1年以内の結婚 男性カウンセラーがいる

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:宮下 慎太郎
婚活カウンセラー:宮下 慎太郎

みなさん、当相談所のページ閲覧ありがとうございます。
初めまして。「結婚相談所 RPB」の宮下 慎太郎です。

成婚(結婚)をするための活動を真剣、計画的に、情熱をもってサポートさせて頂きます。
また、永続的な幸せな結婚を共に創造し、体験していくことを目指しています。

私は自身の成功体験から得られた目標達成方法を一つのメソッドとして、皆さんと共有しながら、結婚というゴールを創り上げていきたいと考えています。
結婚という人生最大のイベントで大成功を勝ち取り、皆さんの人生におけるたくさんの夢を次々叶える最初のステップを共に歩んでいけることを大変うれしく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

結婚相談所情報

相談所名(会社) 結婚相談所 RPB(アールピービー)
メインカウンセラー(代表者) 宮下 慎太郎
所在地 北海道札幌市北区南あいの里
電話番号 011-778-5571
最寄り駅 教育大駅 徒歩4分
営業時間 10:00〜20:00  定休日:不定休
Webサイト
IBJ加盟ナンバー 65021

【IBJ公認】
北海道・東北の結婚相談所を探す